マツダ「クリーンディーゼル」のメリット・デメリット【6年10万キロ保有】

sponsored link


マツダのクリーンディーゼルエンジン6年で10万キロ走ってみたメリット&デメリット【アテンザCX-5搭載】

マツダの2.2クリーンディーゼルエンジンに約6年10万km乗ってみた感想です。
メリットやデメリットありますし、リコールもありましたが、非常によい満足できるエンジンだと思います。
アテンザ以外にもCX-5やCX-8、アクセラなんかにも搭載されているエンジンで、初期型ものの感想なので最新型のエンジンだとさらに色々改良されてよくなっています。

 

CX-5ディーゼルハイブリッド
【衝撃】マツダ「ディーゼルHV」を2020年発売へ → 独自開発ハイブリッドでCX-5から!

sponsored link


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です